熊本発!アメリカンモータサイクルライフに一生懸命!
ビンテージモトクロス大会のEnjoy!OFFCOURSE早朝の阿蘇に気の合う仲間と集うCrossRoadKKKの情報を発信!

2014年9月21日日曜日

CrossRoadKKK Vol33

 
 
早朝の阿蘇を楽しむ会
 
 
無事に開催されました。
 
前日の天気予報は、雨でしたが。。
 
「最強の晴れ男」のお陰で
 
時より晴れ間ものぞく
 
涼しい朝を迎え事が出来ました。
 
LuvGrindsの最新作
浜パ~ン。
Niceバランス。
 
 
 
今回は、天気が微妙ななか
沢山の方々が集まりました。
みんな、好きですねぇ~
 
 

以前、私が塗装した
クラブスポーツさん製作の
GSドメスティックCHOPPER

 


やっぱり、草原には
ビンテージオフロード
 
 
 
 
 
 
全体を撮りましたので
動画でドウゾ。
 
 
 
最後の方。
たまの息抜きで
テンションMAXでございます。
 
今回も、多数の初参加頂き
誠にありがとうございました。
ステキな出会いが出来
本当に嬉しい限りです。。
 
また、来月
楽しみましょう。
 
あっ!
今週末は、
ビンテージモトクロスの祭典です!
お時間のある方は是非
観戦でも構いませんので
宜しくお願い致します。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿