熊本発!アメリカンモータサイクルライフに一生懸命!
ビンテージモトクロス大会のEnjoy!OFFCOURSE早朝の阿蘇に気の合う仲間と集うCrossRoadKKKの情報を発信!

2014年10月12日日曜日

「俺達のコース創り」初日。。


”俺達のコース創り”
 
初日を無事に終える事が出来ました。
 
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
ご協力、誠にありがとうございました。
 
また、今回のコース創り・今後の大会運営費等にと
 
Butterfly様
 
GENBA様
より、協賛金を頂きました。
誠にありがとうございます
 
他にも
スポーツドリンクや水を
4ケース頂きました
髑髏さん
 
コーヒーを1ケース頂きました
イソップさん
 
そして、多数の
チャリTシャツをご購入頂いた皆様
誠にありがとうございます。
 
チャリTシャツはエンドレスで作りますので
宜しくお願い致します。
 
今後、参加者のみならずギャラリーも楽しめる
イベントをつくりあげて行きたいと思います。
 
 
さ~さ~。。コース創りはと言うと
当初、11・12日と予定しておりましたが
台風の影響で11日のみとなりました。


刈払機をご提供頂いた皆様
誠にありがとうございます。
お陰様で、TACOMAの荷台は満載です。
 
 
 
もともと道などはありません!
草を刈って!刈って!
刈りまくります!!!!

Enjoy!代表!

女子力も必要です!!!

ソワツイテ
もう、走ってます。

仲良く、草をかき集めます
 

 
だいぶ、進みました。
かなりの斜面です
 

 
下から見上げると、激坂です
当初、下る予定でしたが
危険と判断。
上りのコースに変更です。
 
来週、18・19日は
重機を入れて、地ならしをしていきます
 
19日は、コース開き
試走会ができるかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿