熊本発!アメリカンモータサイクルライフに一生懸命!
ビンテージモトクロス大会のEnjoy!OFFCOURSE早朝の阿蘇に気の合う仲間と集うCrossRoadKKKの情報を発信!

2014年10月21日火曜日

”俺達のコース創り”最終章・試走会

遂に、阿蘇の大草原に
コースが現れました。
 
先に試走会の模様から。。。ドウゾ。。。


 
ショベル乗りでもある
TAICHIくんに
こっちのショベルも乗ってもらいました
100人力ですね
ありがたい。
 
 
しかしながら
草刈は続きます。。
 

はい!
手を休めない!
 

はい!
遊ばない!
猪八戒
 
 
すごい!
道が出来ました!
 
 
そして
フィニッシュを飾る
ジャンプ台!
 
このオープンエリアに
セクションを作ります
ジャンプからの
観客から丸見えの丘
皆さん!
ここが見せ場ですよ!!

コーステープを張って。。。
 
 

試走会の始まりです
大草原にチョッパー
日本とは思えないロケーション。

 
青空に大草原
 
何度も言いますが
日本とは思えない!

完璧なまでに
レストアされた
CR125M
 
何度も言いますが
日本とは思えない。
 
この度は、沢山の方にご協力頂き
誠にありがとうございました。
 
まだまだ、完成のレベルではありませんが
ここまでのカタチになりました。
 
大草原の阿蘇で
楽しみましょう。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿